2009年07月24日

禁煙10日経過

おはようございま〜す晴れ


タバコをやめて



禁煙を始めて10日が経ちました〜!!




昨日こんなものを食べたら・・











NEC_0567.JPG


ドリトスです〜!!



ちょっとタバコのことを思い出してしまいました・・・



『ちょっと吸いたいな〜』なんて・・・たらーっ(汗)



久々に思ってしまいましたふらふら



まずいまずい



禁煙を無理なく続けるこつの一つに食生活の改善も挙げられると思います。


タバコを吸ってたときの食後の一服ってたまらなくおいしくなかったですか!?


しかも満腹であればあるほど・・・



それとか私はコーヒー喫茶店と言えばタバコ喫煙


タバコ喫煙と言えばコーヒー喫茶店



と言うくらいこの二つはセットでした・・・



だから暫くは食事は腹八分目くらいにして



コーヒーも暫くは飲むのを控えようかな〜



他にも脂っこい食事やスパイスの効いた食事(ドリトスはここに入ったのかな?)
も喫煙したくなるようですね〜。


体のためにも禁煙のためにもあっさり薄味いいのかな〜




ランキングに参加中です☆


応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ

タグ:禁煙

スポンサードリンク

posted by mai at 06:28 | Comment(5) | 禁煙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁煙、がんばってますね♪

確かに、食後の一服はおいしかったですよねぇ。
お酒にもたばこ。
コーヒーにもたばこ。

禁煙も健康のためですから、食生活改善もいいと思います。

がんばってくださいね〜!
Posted by JJSG at 2009年07月25日 19:57
maiさん
こんばんわ。

禁煙始めてもう2週間だね。
確かに食後に吸うタバコっておいしく感じてたね。
でも今は食後にタバコを吸う必要がないから、
今まで以上においしく食事ができるのがいいね♪
最近の小雪は夏の暑さ?で
そうめんやざるそばばかり食べてます(笑)
Posted by 小雪 at 2009年07月28日 00:53
maiさん、こんにちは^^
食生活の改善はいいですね!
せっかくタバコを止めてるんですし、健康にいいことしていくのは賛成です♪
禁煙ももうすぐ2週間。
お互い、頑張っていきましょうね〜!
Posted by ユナ at 2009年07月28日 09:35
はじめまして。

禁煙中なんですね!頑張ってくださ〜い!
禁煙している人を応援しています!

また、ブログ拝見させていただきます。

さんいち
Posted by さんいち at 2009年08月06日 02:34
こんにちは、
禁煙はいかがですか?
こちらも私が運営してるブログです。
リンクをお願いします。
Posted by カスタム at 2009年08月08日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

